救助訓練で3日間留守にします
ようやく寒波も去っていい天気になりました
屋根に積もった雪も多いところでは80CMほどになり今年二回目の雪下ろしです
今年の雪は風が強いためか、湿気が多いのかわかりませんがドライな感じじゃなく
ちょっともっちりしたパウダーです
明日から気温も上がりいい天気になるようです
そんな中ですが明日から3日間長野県遭難救助隊の冬山訓練に行ってきます
3日間は留守となりますのでよろしくお願いいたします


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

