スポンサーサイト
コラボミーティング無事終了しました
先週の21,22日にパタゴニアの協賛を得てテンカラ、FFコラボミーティングを開催いたしました
告知も一ヶ月を切ってから行い、掲示もHPと開田高原内のみだったのですが多数の申し込みを頂きありがとうございました
直前に6名のキャンセルがありましたが合計7名の内容の濃いミーティングとなりました
ゲストにお迎えした「テンカラ大王」の石垣教授の内容の濃い講義に講習で、FFの方もすべてテンカラウイルスに感染してしまい教授の用意したテンカラ竿を一生懸命振ってました
詳しいレポは石垣教授のHPにありますので是非ご覧ください
http://aitech.ac.jp/~ishigaki/tenkara/2010/suekawa3-1.htm
②も近日中に公開されるようです

禁漁まであと1ヶ月ちょっとです
魚の活性も産卵前で上がってくる頃です
できればC&Rで産卵前の魚を残すようにお願いいたします
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

恐るべし大王さま
恋しちゃうくらい濃い~講習ありがとうございました。
もし、機会があれば駄洒落の講習もお願いしたいところです。
モチヅキ | URL | 2010/08/27/Fri 09:47 [EDIT]
Re: 恐るべし大王さま
> 恋しちゃうくらい濃い~講習ありがとうございました。
> もし、機会があれば駄洒落の講習もお願いしたいところです。

また開田に現れる予定です
まだ見足りないところも多いので覗きに行きたいと思ってます
mtontake | URL | 2010/08/28/Sat 11:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

