スポンサーサイト
初冠雪でした
昨日から開田口ルートの整備と冬季の道標撤去に上がってきました
紅葉は2200M付近が見ごろでななかまどやダケカンバがきれいに色づいてました
SANY0113.jpg

泊まりはいつもお世話になる五の池小屋で昨日が今シーズン最後の営業となるので
小屋〆のお手伝いをしてきました
今朝起きると昨夜降った雪がうっすら積もっていて初冠雪です
どうやら下界からは雲がかかっていて、午後に山が見えたときには残念ながら消えてました
SANY0129.jpg

五の池小屋は増築工事も終わって来シーズンまで雪に閉ざされます
又来シーズンもお世話になります
SANY0130.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

