スポンサーサイト
初マイアで20年前の雪辱を晴らす
嫁さんがテレマークを始めたのでボランティア「ここは強調しておきたい」レッスンしてきました
嫁さんのマテリアルはフォルクルのT-ROCKにG3のTARGAを装着してブーツはなんとガルモントのKENAI
もちろん全部私のです
ブーツにいたっては今シーズン新調してシーズン最初にチャオで30分使っただけの新品同様です
そんな私のマテリアルはカルフのエクストリームXCDにボレーのリリースキットにチリペッパーを乗せてブーツはアゾロのエクストリームです
P1080514.jpg
カルフはテレマークを始めて2年目に買った2本目の板でビンディングはシーズン最初地元テレマーカーの末石さんから譲ってもらった物です
革ブーツも当時の年代もの
クラッシックマテリアルオンパレードです
特にカルフの板は長さが207の今ではSGレースにも使わないような長さです
この板を買ったときにまったく自由に扱えず、5日も滑らないうちに他の板に乗り換えてしまった経緯があります
今年はビンを付けて滑ってみたいと思っていたのでいい機会でした
P1080511.jpg
P1080512.jpg


嫁さんのテレペン「テレマーク+アルペン」滑りをあーでもないこーでもないと指摘してちょっとはうまくなったでしょうか?
P1080513.jpg
「静止画ですからお間違えなく」

肝心のカルフの板の乗り味は熟成された高級ワインの味って事で満足しました
「そんなワイン飲んだことないっつーの」
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

