スポンサーサイト
寒中ラリー
前にお知らせした中間レストポイントを地元MC-JAPANの末石さんが設営していたので寄ってみました
東京を今日の深夜0時に出て富山で折り返した繰る2輪ラリーです
P1080569.jpg

もちろん有料道路は禁止
というわけで開田ルートが一番近いそうです

皆さんのバイクの足元はもちろんこれ
P1080568.jpg

好きもんはどんな世界でも一緒です
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

今もあるのですね?
ブロックタイヤのスパイク打ち、
今でも有るのですね?

若かりし頃、DT125のタイヤにスパイク打って2月から40日ほど北海道をツーリングしたことを思い出します。

雪道は結構いけましたが、アスファルトの上は滑ってブレーキが効かない.......

私も好き者だったのか?
今は普通のおじさんですが.........(笑)
カジモ | URL | 2011/02/06/Sun 23:56 [EDIT]
Re: 今もあるのですね?
> 雪道は結構いけましたが、アスファルトの上は滑ってブレーキが効かない.......
昨日みたいに緩んだ雪道はあんまり効果ないそうです
やっぱり雪道より凍結路に効果があるみたいですよ

> 私も好き者だったのか?
好き者は永遠に不滅です
mtontake | URL | 2011/02/07/Mon 08:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

