スポンサーサイト
大変な被害で言葉も出ません
こちらでも今まで感じたことのないゆっくりとした横揺れが続き船酔いのような嫌な感覚でした
さらに先ほど長野県北部で大きな地震があり栄村や野沢温泉で大きな被害が出ているようです
栄村の裏には友人も勤務していて心配です
今のところ木曽は平穏です
一日も早く落ち着くことを願っています
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

なんとか無事
間一髪、地下鉄に閉じ込められるところでした。
隣の駅だったので歩いて帰ったけど、街は大渋滞。
新潟でも地震があったみたいですね。スキー場大丈夫だろうか?
イッセイ | URL | 2011/03/12/Sat 12:16 [EDIT]
Re: なんとか無事
東京近辺は大変だったみたいですね
東京に住む姪は5時間歩いて帰ったそうです

野沢のゲレンデの空撮をTVでやっていてリフト線下に全層雪崩が起きていました
ジャンプ台横のゲレンデにクラックが入っている画もあったんですが、クラックに雪が積もっていたので地震で出来たのではないようでした
レストハウスの天井が崩壊しているところもあって被害は大きそうです
今日の営業は休止とテロップが出ていました
しばらくは注意が必要です
kaz | URL | 2011/03/12/Sat 15:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

