雪積もってます
夕方から気温がぐっと下がって雨が降り始めました
たぶん2000M以上は雪だろうなーって思いながら
昨年までだと

「明日はロープからハイクでパウダーじゃー」

って喜んでたはず
来シーズンはせめて4月から営業してくれよ

そんな感じでさみーなーって外を見たら

白くなっとる

寒いわけだ
この時期の雪はすぐに消えるけど明日の朝の路面はちょっと怖いぞ

マイアもまだまだ全面滑れるそうなので明日休める人は滑りに来てください
なんと1日券2000円で来シーズンのリフト券も付いてくる大出血サービス中です
これで行かなきゃ来シーズン後悔するだけですよ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

