買い換えました
ようやく畑の土も解凍され息子二人の頭にはバイクの3文字がたまりまくってます
長男のKX65に次男のQR50のキャブを掃除してオイルも換えて早速畑を走ったのが数日前
QR50の始動性がいまひとつ良くなかったので高山市のKレーシングにもっていって見てもらったら、
どうも圧縮が低くみたい。
そろそろピストンリング交換時期と思っていたので、リングを交換するつもりが何故かマシンごと交換となりました

こいつが16_63.jpg

これになりますpic-crf50.jpg

20100726000153.jpg
サッカーやってないでバイク乗れよなー

自分の物はますます資金難になってます

Comment

管理人にのみ表示する

モトクラブ開田高原、若手2名の参加で平均年齢がぐぐぐっと下がりましたねー
ぴとみ | URL | 2011/04/12/Tue 19:54 [EDIT]
平均年齢の低下に反比例して腕は上がってほしいです
mtontake | URL | 2011/04/13/Wed 13:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

