スポンサーサイト
寒いです
久しぶりに冷えてます
外は雪

ちょっと積もりそうな雪の感じです

この時期真っ白な世界に逆戻りすることもよくある開田高原ですから驚きはしませんが、この時期の寒さは体にこたえます

P1080753.jpg
2時間後の家の周りです
太陽が出ればすぐに融けるけど山の上は10CMは積もってるでしょう
数日雪崩れに注意です
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ありゃ、、、
昨日はありがとうございました!

今日は雪ですか、、、
その後、例の川まで足を伸ばし、キャンプ場上を少しだけやりました。
いきなり、妻にグッドサイズのアマゴを釣られちゃいました、、、。
モチヅキ | URL | 2011/04/19/Tue 12:36 [EDIT]
Re: ありゃ、、、
先日はご利用ありがとうございます
天気がずれるとここまで違うコンディションですので自然相手の遊びは出会いですね
今シーズンも又?奥さんの笑顔で木曽の魚は悩殺されるのでしょうねー
まけずにがんばりましょう

> 今日は雪ですか、、、
> その後、例の川まで足を伸ばし、キャンプ場上を少しだけやりました。
> いきなり、妻にグッドサイズのアマゴを釣られちゃいました、、、。
mtontake | URL | 2011/04/19/Tue 16:47 [EDIT]
御岳BCについて
はじめまして谷山ともうします
よろしくお願いします
4月のはじめに御岳ロープから登りに行きましたが、鹿の瀬温泉からの登りになり、ロープの終点にてタイムアウトとなりました。
そこで質問させてください
4月の連休にテント泊にて行く予定ですが、車でどこまで上がれそうですか?
知っていることでかまいません教えていただければ幸いです
よろしくお願いいたします。
たにやま | URL | 2011/04/20/Wed 22:26 [EDIT]
Re: 御岳BCについて
谷山様
はじめまして
予定では来週に中の湯まで一般通行が可能になります
その為山頂駅舎までは80分程度で上がれると思います
森林限界付近より上部の積雪量は例年より少ないので、硬いところが出ているところも多いです
気をつけて楽しんできてください
mtontake | URL | 2011/04/21/Thu 07:39 [EDIT]
御岳BCについて
ありがとうございました
前回はセンターハウスまで2時間近く歩きましたので中の湯まで上がれるとすごくうれしいです。
雪は少なめですか~
気をつけて滑りたいと思います
また、書き込みをさせていただきます
ありがとうございました
たにやま | URL | 2011/04/21/Thu 22:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

