スポンサーサイト
GW前半の天気は?
GW始まりましたがいつもの年とはちょっと様子が違います
震災の影響で高原内の車の往来も少なくひっそりしています
おまけに気温がまったく上がりません
川の見回りに行っても釣り人の皆さんは「寒すぎるなー」って諦めてました

御嶽山は連日天気がめまぐるしく変わり今日も上部は雪でしょうね
後半は天気も安定するようですし、少しは暖かくなるようです
P1080769.jpg
昨日の朝はこんなに晴れていたのに夕方には雲が出て雪になったようです

P1080770.jpg
我が家の水芭蕉もようやく咲きました

P1080771.jpg
水芭蕉の横にはわさびも出てきました


すこしづつ春らしくなってきました
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お世話になりました(^-^)
今回はお世話になりまして、ありがとうございました。
手作りソーセージや珍しい岩魚のグラタンなど、とっても美味しかったです(^-^)
 
城山、登ってきました♪
山頂の御嶽山の大展望、最高ですね(^-^)
木曽駒ヶ岳もバッチリ見えましたよ!
開田高原満喫の2日間でした♪
sachi | URL | 2011/04/30/Sat 22:05 [EDIT]
Re: お世話になりました(^-^)
ご利用ありがとうございました
しばらくすると残雪と新緑のコントラストがきれいになります
季節ごとにいろんな楽しみがある御嶽山に又お越しください
mtontake | URL | 2011/04/30/Sat 22:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

