ゆうくんの御嶽トラバースツアー1本目出発しました
P1080778.jpg

朝からおんたけ2240までツアーのお客さんを送迎してきました
2240の駐車場を見るとたいした混雑は無くハイクするような方もちらほら見かけました
今日のルート予定は2240から山頂経由二の池から三の池、さらに継子岳Ⅱ峰よりマイアシュートで開田に下りてきます
午後の天気と上の条件次第では剣ヶ峰から黒沢ルートで中の湯まで下りてくるようです
2本目の明日は中の湯から上って二の池から五の池に向かい濁河温泉に延びる草木谷を下る予定です

こんなツアーバリエーション持ってるガイドはゆうくんだけだな
ゆうくんのBLOGはこちらです「ちょっとマニアックです」佐藤雪像のあなたのこころに直滑降

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

