チャオ営業休止のお知らせです
昨日のR361の土砂崩落により電気の復旧に数日かかる見込みで5日まで営業は休止するそうです
6日以降の営業予定は未定で決まり次第HPにアップさせるようです
ほぼ全面滑れる状態のチャオの休業はかなり残念です

今日の下界は昼過ぎから雨が降り始めたんですが御嶽山頂は雪だったそうで、おまけに山頂付近は強烈なベルグラで、今日のツアーは2240から山頂経由で中の湯まで滑って終了しました
明日は中の湯から上がって草木谷又はマイアシュートか、だるまシュートのツアー2本目です
陽の当たり加減でルートが選択されるでしょう
まだまだ今年の御嶽には雪が残ってますよ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

