スポンサーサイト
釣れた!
うちの小僧は最近釣りにはまってます
先日も学校から川釣り教室なる本を借りてきて読んでました
そんな小僧たちの初釣りに付き合ってきました
GW期間中は気温が低く天気も安定しなかったせいか、皆さんの釣果はいまひとつだったようです

っで結果は
それぞれ1匹づつゲット
P1080794.jpg
P1080795.jpg

もちろん食べます
子供のうちからC&Rなんて言ってたらろくな大人になりませんからね
リクエストは

「刺身」

アマゴはなんとかなるけど岩魚のほうはどう?

なんとかイワナもさばいて刺身で頂きました
次回は家族分釣ってくれよな
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

