スポンサーサイト
30年ぶりに復活しました
最近開田高原にはロードバイクに乗った人を良く見かけるようになりました
それが影響したんじゃないですけど

いきなり買ってしまいました
P1080808.jpg
MADE IN JAPANのANCHORです
前からいつかは復活したいと思ってました
ロードに本格的に乗るのは高校時代以来ですから30年ぶりです
昔乗っていたのは当時ロードバイクの最高峰のオールカンパを積んだケルビムでした
貯金すべてはたいて支払った金額は20万
昔買ったのをほぼ同じ金額です
もちろん中古ですけどねー
買ったのはグレードは中くらいの新車価格で20万程度
それから30年たってここまで進化しているとは驚きです
フレームは最近のカーボンじゃなくてアルミですけどフォークはカーボンです
明日には雨も上がるのでちょっと試走してきます


P1080811.jpg
ヘッドにもカーボン

P1080809.jpg
ホイールはMAVICでフロントはラジアル組
今では常識みたいです

ちょっと気になるのは嫁さんも同じANCHORなんだよなー
自分が後出しだから文句言えないよなー
でも二人で走ったりしたら
「お揃いでいいねー」なんて言われるのはやめてほしいなー
抜かれるのだけはかっこ悪いのでトレーニング励みます
これから下界は暑くなってくるので開田高原でロードトレーニングはいかがでしょうか
いいコースいっぱいありますよ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おそろいでいいですね~(笑)
whitejunkie | URL | 2011/05/13/Fri 08:41 [EDIT]
Re: タイトルなし
> おそろいでいいですね~(笑)
この歳になってペアルックっていうのもどうなんでしょうねー

mtontake | URL | 2011/05/13/Fri 09:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

