スポンサーサイト
オフ三昧
3日間BMWのイベントのお手伝いをしていました
R0010129.jpg

お手伝いと言ってもひたすらバイクに乗ってコースをチェックしたり、参加者の方々を助けたりしてました
R0010130.jpg
1/25000の地図を広げてマーシャルの打ち合わせです
「2日間のエリアは地図9枚の広さでした」
3日間の走行距離は700キロオーバー
そのうち林道は200キロを越えてました
スタッフの皆さんもいい人ばかりで楽しませていただきました
久しぶりに走った林道もあったし、初めての林道もありました
残念なのは舗装がかなり進んでしまった事
それでも山深く入るときれいな林が広がって、おまけに猪や熊にも遭遇し、まだまだいいところが残っていますよ
オフ系の方は是非体験していただきたいです
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

