スポンサーサイト
石垣教授のテンカラ教室無事終了しました
昨日からレベルラインテンカラの石垣教授の講習会が行われ無事終了しました
あいにく天候は曇りで気温も低く活性が低かったのですが、初めての参加者の方でもなんとか魚をキャッチされた人もいて、有意義な講習会でした
R0010158.jpg

今回はアメリカからTenkara usa代表のダニエルを特別ゲストに向かえ、私もダニエルのガイドもさせていただきました
R0010166.jpg

「私のガイドの腕が悪く2日目の午前中はフッキングせずノーキャッチとなってしまいました。念のため前日は参加者で一番釣ったようです
R0010168.jpg


アメリカでもテンカラの人気が少しずつ上がっているらしく、FFと違ってシンプルなところがアメリカでも魅力のようです
私は相変わらずFFとテンカラの二刀流ですけど、どっちも楽しいです
石垣教授には来週もパタゴニアテンカラ倶楽部の講師をお願いしています「すでに顧問も指名させていただきました」
いつかは教授みたいに人が釣ったすぐ後ろで「ハイ!釣れました」って言ってみたいです
講習の様子はダニエルのBLOGをご覧ください「でも英語です。翻訳すればなんとか日本語で解釈できますよ」
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

リンクありがとうございました
先日はお世話になりました。吉田毛鉤の吉田です。

当日は生憎の水況でしたが、いずれプライベートでも、ゆっくりお邪魔したいと思います。

リンクありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

吉田毛鉤 | URL | 2011/06/24/Fri 18:47 [EDIT]
Re: リンクありがとうございました
吉田様
先日はお疲れ様でした
自然相手のものは難しいです
こちらにお出かけの際は是非お立ち寄りください
mtontake | URL | 2011/06/28/Tue 21:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

