スポンサーサイト
愛犬のサキが昨日から急に調子が悪くなり寝込むようになってしまいました
医者につれていったら肝臓の機能が極度に悪くもう長くないとのこと
来年二月で推定19歳になる老犬です
今まで山に川に行っては遊びましたが、歳には勝てないようです
昨日から部屋で一緒に寝るようになりました
もう立ち上がる日はないかもしれないけど一日も長く生きていて欲しいと願っています
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うん?
どこにいました?
でもかわいそうですね。
しょうがないといえばしょうがないのですが・・
ぶっち~ | URL | 2005/10/03/Mon 18:39 [EDIT]
小屋は庭の奥にあってワイヤーで10Mくらい動けるようになっていました
めったに泣かないので冬はわからなかったかもしれませんね
現在子供部屋で寝たきりです
でも肝臓の機能の低下で痙攣が激しかったのが昨日からなくなり水もスプーンで飲めるようになっています
ただ衰弱で足が立てないようです
家の中で寝ているけど目を開けているだけで安心してます
kaz | URL | 2005/10/03/Mon 19:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

