やつが来た!
ついに奴が来た
昨年は子供を4匹連れて3回で我が家のトウモロコシ畑を壊滅にした奴だ
今年は天候不順で作付けが遅れようやく穂が出始めて、そろそろ電柵を張ろうと思っていた矢先に襲撃を受けてしまった
損害は20本程度だがヤングコーンでお客さんに提供しようと思っていたのがほとんどやられてしまった
まだ大きくなる前に食べに来たということは奴も腹をすかしているんだろ
今年はそう簡単にやられるわけにはいかない
すでに今日はネットを張り巡らせて電気柵のセットを発注しておいた
数日後には完璧なバリアで畑は覆われるだろう

奴の正体は猪

今年こそはしし鍋にして食ってやる

Comment

管理人にのみ表示する

ベビーコーン斡旋しましょうか?ただし労働つき(笑)
ぴとみ | URL | 2011/08/02/Tue 20:48 [EDIT]
Re: タイトルなし
> ベビーコーン斡旋しましょうか?ただし労働つき(笑)
先ほどはいっぱいありがとうございます
嫁さんもNさんちのSさんに「働きに来ない?」って誘われたそうですよ
mtontake | URL | 2011/08/02/Tue 22:45 [EDIT]
ガレー船漕へようこそ!腰ベルト3重巻&ニーブレイス装着+ハイドレーションシステム標準装備で・・・・
ぴとみ | URL | 2011/08/03/Wed 17:38 [EDIT]
Re: タイトルなし
> ガレー船漕へようこそ!腰ベルト3重巻&ニーブレイス装着+ハイドレーションシステム標準装備で・・・・
この冬のスクワット訓練で、すでに膝は崩壊しているようなので無理みたいです
mtontake | URL | 2011/08/05/Fri 22:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

