すでに冬?
連休第二段はさほど混雑もなく天気も安定していて皆さん楽しめたようです
川の様子も気温の変化でシビアな時間帯に当たった人は今ひとつでしたが、コンディションが上がった時に運良く当たった人はかなり楽しめたようです
それにしても連休中の朝夕の気温は寒かったです
玄関横の寒暖計はこんな感じです
R0010640.jpg

山の紅葉もいきなり進んだようです
R0010643.jpg

この時期空気が住んでいてほんとに山がきれいに見えます
気温が下がる日が多くなるので、お越しになる方は防寒着を用意したほうがよさそうですよ
R0010642.jpg

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

