後片付け終了後山へ行ったはいいけど‥‥‥結果は最悪
今年は電気柵のおかげでイノシシにやられたのは設置する前だけで無事収穫ができました
細くて収穫しなかったのが30本ほど残っていたので、残りを収穫して干しました
そのほかかぼちゃも今年は良くできてます
来年も電柵には活躍してもらおう
R0010701.jpg

昼に終わっても天気は快晴
トレーニングで走ったのはいいけど気温が低かったのが影響してか手術した膝が又調子悪くなってしまいました
この程度の負荷で痛くなるとは情けないです
とりあえず階段を下りれるまで平地で走ります
R0010703.jpg

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

