アメリカ土産は石ころ?と糞?
石垣教授がアメリカのテンカラ講習会に講師で行ってきたので子供たちにお土産を送ってくれました
パタゴニアの創設者イヴォンとテンカラを楽しんできたそうです

とりあえず開けてみたら

R0010727.jpg
川の石ころ

R0010726.jpg
エルクのふん「ご丁寧に付箋までついています」

さすがテンカラ大王!
洒落てます!
いけてます!!
掴みどころを知ってます!!!

どちらも美味しいチョコレートです
R0010728.jpg
かなりリアルに作っています
さすがアメリカンジョーク!熱帯魚みたいなケバイ魚が入っています

R0010729.jpg
どっからみても普通のチョコですけど、エルクの糞ってこんなんでしょうか?

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

