スポンサーサイト
連休から怒涛の日々が続きました その1
連休後半はお休みして姪の結婚式で東京に行ってました
娘の部活の試合が終わって夜に出発し、途中車泊で仮眠してその後常連さんのお店を早朝営業してもらって、髪を切ってもらって乗り込みました
場所はちょっと高級なフレンチレストラン
なかなかいい雰囲気です
R0010882.jpg

司会は山マウンテン
R0010854.jpg
画像が小さいので詳しくはこちらをご覧ください
山マウンテンの公式HP

小猿2匹の行動に不安を抱えていたところ、こんな雰囲気でしたので心配なかったです
R0010958.jpg

ウドさんも子供たちと仲良くしてくれました
R0010989.jpg
初めてキャイーンのネタを生で観たけど、あんなに面白いコンビとは知らんかった「失礼!」
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

