fc2ブログ
連休から怒涛の日々が続きました その2
東京行きではほとんど0泊3日に近い行程だったので本当にクタクタでした
式が終わって、せっかくなのでアメ横に行って買い物をして夕食を食べて首都高に乗ったら、先日買ったガーミンのナビのおねーちゃんが「出口左側です」って案内するので「おかしいなー」って思いながら降りたら銀座方面に下ろされる始末
結局後から確認したら左に曲がれってことらしく、その先に出口もあるってことらしいです
それならそうと「左に曲がっても出口では下りないでください」くらい気を使って欲しいけど、2万円を切るナビでは厳しいか?

帰宅したら、もちろん爆睡
翌朝子供らが学校に行ったのも知らんかったです
都会は疲れます

1日明けて毎年お米をお世話になっている木島平の小林さんのところにお米を買いに行ってきました
郡下の学校が先生の講習で休校のため子供たちも同行です
途中のSAで朝日の大好きな軍関係の車両を発見して記念撮影をさせてもらいました
R0011013.jpg
さすがメガクルーザーはでかいです
こちらもさすが軍の方です、やすめの姿勢で小僧が何かしでかすかわからないので注視しています

なんと運転席の乗せてくれました
R0011014.jpg

1年分の玄米を積んで無事帰宅
車の運転は疲れます
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈