そろそろ皆さん準備してますか?
今シーズンはお隣のチャオで平日助っ人パト「つまり休みの人がいて手薄な時の緊急作業員」をすることになったので、書類を持っていってきました
皆さん雨の中最後の草刈をしていて、そろそろ白くなるのも間近だなーって思って帰ってきました
御嶽山のBCエリアはロープが動かずアプローチが長いので、チャオ側から継子方面とマイア上部に入るエリアを開拓しようと思ってます
いいシュートあるんだよなー
KIF_7527_convert_20111025141450.jpg
上りはアイゼン絶対必要です
P1010242.jpg
途中から見たらこんな感じのいいシュートです
KIF_7706.jpg
下から見るとさらにいいでしょうー
P1010240.jpg
是非滑ってみたい方はAGのガイドの優君がアテンドしてくれます「たぶんね!」

Comment

管理人にのみ表示する

ああー懐かしい写真ですね。
今シーズンは継子にフォーカスしてやりますよ~!
体制も新しくする予定です。
またよろしくお願いします。
| URL | 2011/10/26/Wed 00:27 [EDIT]
Re: ああー懐かしい写真ですね。
> 今シーズンは継子にフォーカスしてやりますよ~!
> 体制も新しくする予定です。
> またよろしくお願いします。

のってきたときにRWの休業は痛いよね
継子のツリーエリアをウロウロして開拓してきます

写真懐かしでしょうー
髪の毛の変化が気になるな?
mtontake | URL | 2011/10/26/Wed 08:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

