走行会IN高山短大
月に二回行われるオフロードの走行会に久しぶりに行って来ました
毎回子供たちがお世話になってます
回を重ねるごとに子供たちも速くなって、それっぽく飛ぶようになりました
R0011193.jpg
R0011197.jpg

でもいつも教えていただく小木曽さんは日左香の頭上を飛んでいきます
R0011191.jpg
昼からは模擬レースも行われました
子供の部と大人の部で分けれて行われ日左香も大人の部に混ぜていただきました
並んでるのはエンデューロレースでは上位常連者が揃った豪華メンバーです
R0011179.jpg

走行会の趣旨は高山市を中心に活動する2輪災害レスキュー隊の技術向上のためと、子供たちにもバイクの楽しさを知ってもらう為です
他にも大人の方にもオフを体験していただけます
うちにお泊りの2名のライダーも、帰りに寄り道して来ていただき、初オフコースを体験していただけました
次回は今年最後の開催で27日です
スクーターレースも行われますよ

Comment

管理人にのみ表示する

CR-M
おお~、凄い! 羨ましい!!
CRM-80買って帰ってから一度も乗ってなかったのです・・、でもホンダの浜名湖に3日通って CRF-100とXR-230で色々教えてもらって来ましたよ。
で昨日、CRMでスーパーにお買い物に行ったのですが、何だかボディが小さくなった様な感じが・・? オマケにこんなに走らんかったっけ!? (-_-)??
【CRF-100公道バージョン】が欲しくなっちゃいました(^^ゞ
u-yann | URL | 2011/11/14/Mon 20:40 [EDIT]
Re: CR-M
> で昨日、CRMでスーパーにお買い物に行ったのですが、何だかボディが小さくなった様な感じが・・? オマケにこんなに走らんかったっけ!? (-_-)??
やっぱりCRM80だと高いところでキープしておかないときびしいですけど、慣れてくると結構走れますよ
うちレースに使ってるCRM50に長男を乗せたら、体重が軽いおかげでレーサーのように走ってました
でもKXのパワーの出方に比べるとおとなしいって、いっちょまえにコメントしてます

> 【CRF-100公道バージョン】が欲しくなっちゃいました(^^ゞ
いいですね
速い人が乗ればノーマルのXR100でレーサーのように走って飛んでますからねー
mtontake | URL | 2011/11/15/Tue 14:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

