スポンサーサイト
チャオオープンしました!
チャオが今日オープンしました
昨日まで暖かい日が続いていたので心配でしたけど、なんとかリフト1本分はゲレンデを確保できました
ゴンドラオープンはまだ少し先のようです
今日から寒くなってきて道中は間違いなく凍結してますので、滑り止めは確実に必要です
ゲレンデの積雪も少ないので新しい板はしばらく下ろすのはやめておいたほうがいいですよ
今シーズンは平日時間の空いてる時にチャオに仕事に行くことになりました
ゲレンデ管理とパトのヘルプが主な仕事です
そのほか重要なミッションはチャオからのBCエリア開拓です
以前にもAGのガイドの優君が開拓してるのですが、いかんせん北斜面は技術が必要なところが多く、ちょっとBCに興味があるんですけど、といった人たちには難しいんです
ロープウェーが冬期は動かないのでチャオエリアでそんな人たちにも楽しめるエリアを開拓します
他にもちょっと面白いトラバースツアーも考えてます
今年は面白くなりそうです
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

