パタゴニア
パタゴニアって言うと高そうなイメージがありますが、実際は昔ほど高くないんです
確かに高いのもありますが、ハードな山で使わなければごく平均的なお値段で購入でします
個人的に特にオススメなのがベースレイヤー「直接肌に接する下着と思ってください」のキャプリーンは優れものです
気温や行動の度合いによって4段階に分かれていて、これを使い始めると普通のものは使えなくなります
特に屋外の作業をする方やアウトドアを楽しむ方には最適です
そのほか個人的にイチオシなのがナノパフシリーズです「なかでもプルオーバーは最高です」
軽い、薄い、フィット感が絶妙、収納がコンパクト、ダウンの様に濡れを心配しなくてもOKなどいいとこだらけです
他にも今シーズン新たに発売されたいいのをパタゴニアスタッフがサンプルとして持ってきてくれました

サンプルだから見るだけ着るだけなんだよなー
着たら欲しくなるんだよなー
でも我慢するんだよなー

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

