今日の開田高原
1月にしては珍しく重たい雪が積もりました
融け始めたら3月のような気分です
まだ家の周りには30CM位しか雪が無いです
R0011306_20120120160348.jpg

畑もまだ地形が埋まりきっていないです
R0011307.jpg

大治郎は冬になってノーリードで走り回ってます
以前のようにどっかに行きっぱなしは無くなり、しばらくすると戻ってきます
あんまりお勧めはできませんが冬の人っけの無い時ぐらいは、思いっきり走らせてやりたいです
玄関付近にいると後ろからいきなり寄って来るので驚かないでください
R0011311.jpg

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

