御嶽BCツアー「なんとパウダーツアーとなりました」
日曜日は1週間ぶりの天気となり気温も上がって最高のツアー日和となりました
数日間降っていたので沢には多いところでは膝まで埋まるパウダーがあり、4月のこの時期でシーズン最高のコンデションでした
そろそろ雪も緩んでザラメの季節になればもっと広いエリアで滑ることが可能ですよ
R0011595.jpg
こんなシュートや
R0011615.jpg
こんなところを滑りました
R0011554.jpg
ボードの人にはナチュラルパイプで最高ですよ
R0011465.jpg
3名お客さんに喜んでいただけたでしょう。「帰りの樹林帯のマニアックルートにはちょっと苦労しました」

Comment

管理人にのみ表示する

日曜はお世話になりました

マニアックルート…
ひよっこ山ボーダーの自分には苦行でしたが
あのシュートは気持ち良かったです♪

ご縁ありましたら またよろしくお願いします

ありがとうございました!
うってぃー。 | URL | 2012/04/10/Tue 23:19 [EDIT]
Re: タイトルなし
楽しんでいただけて安心しました
帰りのルートはベーシックルートではちょっときつかったようでちょっと失敗しました
上のルートだとさらに上って帰りはもっと東に移動して開いているところを滑って女子寮の沢に入ってます
又楽しみに滑りましょう
mtontake | URL | 2012/04/14/Sat 09:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

