スポンサーサイト
ひょっとしてシーズンMAX?
今日は朝から快晴で驚くほどの車がマイアやチャオ方面に上がっていきました
マイアは今シーズン最高の入りだったかもしれないと、お客さんが言ってました
そのマイアも多くの雪を残してクローズです
残すはチャオのみとなりました

たくさんの車が帰宅する開田高原では野焼きが行われました
昨日の雨の影響で燃え方がいつもよりおとなしく安心して作業できました

また明日から家業がないときはチャオでパトをやってます
こぶゲレンデ「パッセージコース」でテレマークでこぶを滑っていますので声をかけてください
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

突訪すみませんでした‥
昨日は急にお邪魔いたしまして、ごめんなさい。
コーヒー美味しかったです、ありがとうございました。
加えて酔狂ふきのとう摘みにも、ご子息含めお付き合いいただき感謝いたします。
チャオ行くかも?!
さと | URL | 2012/04/16/Mon 09:48 [EDIT]
Re: 突訪すみませんでした‥
久しぶりにお会いできてうれしかったです
是非ともチャオのコブを楽しみに来てください
賞味期限がありますのでお早めに!
mtontake | URL | 2012/04/16/Mon 20:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

