梅&桑狩
先日御嶽山で知合った瀬戸の川合さんから「梅が採り頃よー」と電話頂き早速休みの娘を連れて行ってきました
川合さんは愛知の瀬戸市で動物病院を経営されていて、開田高原に山荘がありよく来ているようです
奥さんは植物が大好きで梅園も作ってるんです
川合さんの奥さんのBLOGはこちらです
R0011787.jpg
個人レベルの広さじゃないです
R0011786.jpg
R0011785.jpg
桑の木がありいっぱい実がなってます「ジャムにするとおいしいです」

R0011789.jpg
大梅に小梅もこんなに採れました
R0011790.jpg
収穫の後はお仲間の方と一緒に梅ジュースを頂き梅の香りのするハイエースで帰って来ました



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

