スポンサーサイト
ちょっと早めに降り始めました
今日の予報では夕方まで曇りで明日は本降りとの事だったんですが、午前中からパラパラと雨が落ちて来ました
御嶽山が朝はきれいに見えていたのにすぐに雲が入って来ました
開田から見て南の三笠山から田の原湿原の間から雲が入ってくると雨になる確立が高いです
今日も外で草刈をやっていたら雲が入ってきました
画像2
こんな感じです

明日は多い時には時間雨量が6ミリと予報が出ています
5ミリを超えると川は増水し始めます
あんまり降ってほしくないなー
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

