スポンサーサイト
パタゴニア東京吉祥寺店のスピーカーシリーズに行ってきました
昨日はパタゴニア東京の吉祥寺店で石垣教授のスピーカーシリーズが開催されたので愛車ショベルで参加してきました
昼に開田を出てBMWのディーラーで気になっているF800GSを1時間ほど試乗して東京に向かいました
試乗したのはコレ
img.jpg
いいバイクです
ABSとシート以外は最高に欲しいです
けどお値段が150万!
欲しがるだけはただですからねー
コレに乗った後東京まで走った愛車がコレ
R0011824.jpg
30年前のハーレーダビッドソンFXSローライダーです
お決まりの下取り査定では70万でした
売るはずないやん!
でも正直F800GSだと東京まで楽だろなー感じてました
でもねー実際走ると確かに100キロ出せば振動で手足がかゆくなるくらいだし、サスも頼りなく重たい車体でよれてしまうし、オイル温度とかエンジンの調子を見ながら走らせないと駄目なバイクなんだけど、走ってると時間を忘れるほど面白いんです
そんなショベルでも巡航スピード90キロでスムーズに吉祥寺店に無事到着しました
スタッフの方も昨年のテンカラ講習会で知った仲なのですでに水没状態のウエダーの次期候補をいろいろ試させてもらったり、新しいシューズもいろいろ確認することができました
メインイベントのスピーカーシリーズもいつもと違った真面目?な話をいろいろ聞けてあっという間に終了予定の9時となりました
それから又開田までとんぼ返りで帰宅は1時半(もちろん深夜です)
テンカラもショベルも改めて魅力を感じたショートステイロングツーリングでした

でもBMWも欲しい「無理だけどね」
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/08/27/Tue 22:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

