オリンピックやってるの忘れてました
オリンピック始まってますね
先週からおかげさまで仕事が忙しくTV見てる暇があまりなくオリンピックやってるの忘れてました
ちょっと見ると誤審や判定のトラブルなど出ているようです
人が判断する競技の審判のミスはある意味仕方ないと思うのですが、一度出した判定は覆さないほうがいいと思うんです
審判の権限は絶対でなければ試合が成り立ちません
スノースポーツでも同じようなことがありますよね
やっぱり数値で白黒つけるのがスポーツの基本だと思います

今週末までは忙しくお盆期間は空いているうちの施設はやっぱりちょっと変わってるんでしょうか?
お盆過ぎの週末はすでに満室でその後も平日も空きが少ない期間がございます
とりあえずもうちょっと涼しくなって欲しい!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

