祝20万!
今日こんな画像が添付されたメールが届きました
20061003130418.jpg

なんとサイト訪問200000HITでした
最近カウンターなんて気にしていなかったので驚きました
HPを公開して7年とちょっとで20万HIT達成と言う事は1年で
25000HIT位の計算になります
どんな人が見てるんだろう?
どこで見てるんだろう?
どこで知ったんだろう?
そう考えると面白くなってきました
今後もよろしくです
春の足音
雪の消えた草原ではフキノトウが今にも咲こうとしているようです
いい感じだなー
P1010159.jpg

なかよし?
愛犬の咲とウコッケイの2ショット!
咲はもう18歳のおばーさんで耳はもう聞こえていないようです
でも速いんだよねー
P1000326.jpg

巷で話題のBLOGに変えてみました
高原日記をBLOGにしてみました
これなら写真も簡単にUPできるし、いいかなー
Copyright © プチビラMTおんたけ高原日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

